誘導

相変わらず、長続きしないだろうけど(何
気分を変えるために日記を変更することに。
新規URL
http://d.hatena.ne.jp/jt1008/
今後はこちらで更新しようと思います、まる。

申し訳ないですが、再補足お願いします。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ARA2E上級

さっと見ただけど再構築考えるのだるくなってきた。スカウト、火力上がったけどエクスプローラーと回避が大幅に差がついておる・・・。
インターフィアレンスの仕様がもとに戻ったせいで再度構成を頭から組みなおしって、アレか変な構成にした俺が悪いのか?w
テイマー外して、回避どっかで補填してトリックアタック取得し直して…あぁ考えたくない…。
むしろレライエ様が大変なことになってることにビビる。
行動値31から装甲無視、打ち消し不可カバー不可期待値90点or装甲無視打ち消し不可期待値120点で全体攻撃ってあからさまな一発技とはいえ20レベルじゃないだろこれw

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ

ARA2E・・・(涙目

三間の間で軽く眺めただけですが、早くもブレッドとエルディスが終了した感が。

届いたの見てから悩もう、うん。

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

色々遭って…

怪我ではないですが、それなりにやばい状態が続いていました。

現在療養中。

しばらく本気で連絡途絶していたので

このところ連絡してきた人には申し訳ないです。

とりあえず、次に北某に行くなら冬か来年のGWなので合宿には参加無しです。

というわけで今後は色々書こうと思ふ、まる

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

誰かがやってたので便乗してみる

※スペックの見方※

(現在値/本来の数値)

MAX=500

451〜500…孫悟空、モンキー・D・ルフィ、和田アキ子、野原ひろしクラス
351〜450…M・ジャクソン、マイクタイソン、長嶋茂雄、江頭2:50レベル
251〜350…中川翔子、水嶋ヒロ、Schala@S.M.P.、向井理、安室奈美恵級
151〜250…楽しんご、美輪明宏、えなりかずき並み
51〜150…温水洋一、出川哲朗、狩野英孝くらい
1〜50…お塩まなぶ、まるちゃんの父、田代まさし程度

百夜さんの性別、生年月日から算出した値は

【内面】
愛情  (124/201)
友情  (304/452)
精神力 (12/150)
面白さ (255/255)
「優しい人で終わるタイプ」
なかなか恋愛まで発展しないタイプです

【外面 その他】
顔面  (496/21)
指揮力 (321/425)
頭脳  (41/41)
戦闘力 (99/500)
「顔、作りすぎタイプ」
何故か顔面が本来の値を大幅に上回っています

【相性の良いタイプのマイミク】

Schala@S.M.P.さん
レムレムさん

※現在値と本来の値に開きがある場合、うまく能力を発揮出来ていない可能性があります
これからの百夜さんの行動次第で最大値まで上昇します

※稀に現在値が本来の値を上回る事があるようです

これはあれか?何故か顔面が本来の値を大幅に上回っています(太った的な意味合いで)
ってことかやってくれるなぁこれ(違

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ARAで最近やりたくなったネタ

ヴァイタルフォース5Lからのトリプルブロウ、剛魔弾を3発添えて。

クランベルの闘技場を蹂躙するために作られた。

カナン神殿のシルヴァ主導のもと生み出されたエリンディル空手アルケミスト派の刺客…だったのだが、「デザインが気に入らない」の一言で計画は終焉。

生み出された彼はそのまま放置プレイ。

仕方がないので冒険者をやることにしました。

最大の武器は剛魔弾による爆発力を応用したサ○ンインパクト・フィナーレ。

剛魔弾を3発も使う剛毅な技ある。

それ以外にも様々機能があり、必要になり次第解放されていくらしい。

やりたいことはツインギミックで銃をくっつけて剛魔弾を装填するだけ。

元ネタはTHEビッグ・○。

伏字になってないって?

大丈夫だ、問題ない

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

キャンペーンギフトができたので、UPしとくよー。

4/4更新してみた。

あなたはある人物から一振りの魔剣を託されている。
本当に自分が使うのがふさわしいのかどうかはわからないが、
所持している以上は、それなりの期待に応えなければならない。

霊剣「転魄(てんぱく)」
購入:-/30
隠匿値:11
殴+4
受:3
電制:-
部位:片手
かつて、月を指すだけで月に住む者たちを震え上がらせた霊剣。
その力は、肉体ではなく精神を傷つける。
長い時を経てその刀身は鈍になっている。
このアウトフィットを装備して行う精神攻撃の達成値に+2,ダメージに+3する。
魔剣である。

※原典は調べないほうがいい(ぉぃ

あなたは一度死に、そして蘇った。
その身を鋼の躰に変えて、だが。
新しいあなたの躰となったのは、
聖母殿のエクソシストが使う全身義体と同等の性能を持っていた。
誰がこれを与えてくれたのかは誰も教えてくれないが、有効活用するべきだろう。

あなたはパラディン相当の全身義体●●●を所持している。

ただしこの義体にはアヤカシからの物理ダメージは軽減できず、

アヤカシから受ける精神ダメージが5点増える

希望の星
組み合わせ:<芸術><交渉>
対象:自身
射程:至近
目標値:10
対決:なし
タイミング:対抗判定後
自分の取得しているコネ一つを選択し、そのコネの「レベル」分達成値を上昇させる。
この特技はプロットを消費しない。
この特技はキャンペーンの話数/2(端数切り上げ)のレベルを持ち、
1シナリオに「レベル」回使用できる。
あなたは自分を応援してくれる人を思い出すたび力が湧いてくる。
その姿はまさに星そのものである。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

とりあえず暫定

しばし行くべきか、やめておくか悩んで日記を書くのを控えていましたが、

とりあえず、新幹線が復旧するならという前提の下(一応今月下旬に復帰予定?)、4/30-5/3前後まで北某に赴こうと考えています。

ほどほどに戯れて、程ほどに励まして、帰る方針で。

まだ、同期がたくさん!残っているので合宿参加はなしで、現役組みと戯れようと思います。

とりあえず、現状わかっていることとしては、

クリフハンガーセッションを計画中?byNW.氏

NOVA-SSS奉りbyNW.氏

ミストキャッスルorフェアリーガーデンorエターナルエンパイア耐久レースby百夜<状況によってはなしの方向ですぎゃ。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

キャンペーン用キャストデータベース

http://amanagi.cubicrecord.com/ONSEDB/db.cgi

菊千代氏プレゼンツ

第1話に1点差し上げます。

明後日出勤の恐れギャ…3週連続とは殺す気かorz.

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

巫雪へ・・・特化に近いけど

ネタを見て20分。

バーストギャラクシア(ソウルチェイン消費)63+10(冥/火の基礎能力)+8(クラス修正)+20(グレートスペル+圧縮文言5)+5(スペルブースタ)+7(期待値)+12(ドロウルーン)+3(魔法攻撃力UP)+2(マジックリボン)=130 ×2じゃダメかな?

ソウルチェイン2、圧縮文言5、 グレートスペル、魔力発動体、ダブルキャスト、、ドロウルーン2、魔法攻撃力UP

バーストギャラクシア2枚購入で、経験点25点。

魔導は総合レベルと闘気全振りで26。

7(虚/虚)+6(クラス修正)+22(天剣カルナック)+36(アメンストラッシュ)+39(光の刃+人類最後の希望)+3物理攻撃力UP+9(ブレイブハート)12(振りかぶり)+7(期待値)=144

これに魔導が20前後のヒーラーが39(輝く絆+人類最後の希望)+27(アタックアシスト)+8(レイソード)=74

プラーナが二人合わせて10点前後あるはずなので+35

しめて、253になります

覚醒5 ブレイブハート 光の刃1 人類最後の希望2 輝く絆 ヒーロー 刹那のチャンス 振りかぶり 物理攻撃力UP

一般

超巨大武器

かつかつでやれば意外にいけるよ。

どっちのデータもそれなりに応用は利くし。

つーかひたすら【アメンストラッシュ】で切り込んでくる勇者の性能は鬼。

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント